SSブログ

夫の浮気 解決法を実践して・・・ [夫の浮気解決法 口コミ・体験談]

夫が浮気をやめ、自分だけを愛してくれるようになった・・・

このように、夫の浮気を解決してしまった金田先生がとった
夫の浮気解決方法とは、いったいどんな方法だったのでしょう!?


その方法を詳しくお伝えする前に、金田先生が夫の浮気を解決した方法
実践されたお二人がどのようになったのか・・・その体験をご覧ください。


----体験談1:山口県M.K様----

私は結婚生活18年を迎えましたが、3年前に夫の浮気が発覚し、
それからは毎日が地獄の日々が続き、家族崩壊が始まりました。

子ども達にも悪影響を与えてしまいました。
私は裏切った夫が憎くてたまりません。
その怒りをぶつけるのは、夫をいじめることです。

夫の顔を見れば見るほど、怒りが増し非常に陰湿ないじめをしていました。
それを見ている子どもの性格までも変えてしまっている事に気づき、
これではいけないと思い始め、何か良い方法はと・・・

その時に出会ったのが金田先生の教材でした。

教材をじっくり何度も何度も読み返し、段々自分が今までやってきた事が、
どれだけ未熟でちっぽけな人間であったかと思うと、
悲しいやら情けないやらで涙が止まりませんでした。
「自分が変わることが第一歩であること」に気づきました。

変わる努力を毎日やることに決めました。
それは、これまでの暖かい家庭を取り戻したかったからです。

先生のエクササイズの中にある「○○する」「○○る」「○○を伝える」など
最初は照れくさかったり、恥ずかしかったりしましたが、
最初の一歩を踏み出すことで、全然平気になり、
これが習慣になればお互いに違和感がなくなりました。

男の人は純粋で単純です。夫もその一人です。
売り言葉に買い言葉ですよね!!

これまで、全部夫が悪いと思っていましたが、半分以上が私の責任だと感じました。
私も気持ちが穏やかになる事で、顔のトゲが取れ優しい顔付きになっています。
周りの人からも「何だか若返ったね」と言われ、
女性として一番嬉しい言葉をかけて貰っています。

今では、夫を許すことができました。昔のように家族の日々が帰って来ています。
これまでの夫の浮気も笑い話に変わることでしょう。

金田先生の教材に出会っていなかったら、
どんな人生だったかと思うと・・・怖くて考えたくありません!!
今、また新婚生活が始まった感じで、幸せです。

夫の浮気 解決法~夫の浮気に悩む主婦が幸せを取り戻す法~





----体験談2:広島県M.N様----

私は夫の浮気を知り、とても困惑していました。
初めに知った時は私にも原因があるのだから、
夫を責めてはいけないというふうに思っていました。

しかし、ある日知人が夫の浮気現場に偶然にも遭遇し、
ケータイで撮った現場写真を見たときには、
やっぱりこれが現実なんだ・・・とやりきれない気持ちになりました。

それからというもの夫との関係をどのようにすれば一番良いのかを
色々と迷いました。

証拠写真を突きつける、主人の親に話す、現場に乗り込んで別れさせる等、
いつもそんなことばかり考え、常に夫の行動を詮索する様になっていました。

そんな折、金田先生にお会いすることが出来、相談しましたところ、
私の今迄の思いを全て聞いてくださり、その後わたしに静かにやさしく
語りかけて下さいました。

言われたとおり、自分自身が今迄夫に対して行ってきた行動を見直しました。

「○○を○○せず、○○を必ずする」ごく当たり前の事に思われますが、
意外と家庭では出来ていなかったことばかり。

自分は出来ていないのにそれにも気づかず、
主人ばかりを責めていた自分に改めて気づかされました。

初めははずかしさもありましたが、
日を追うごとに主人も応えてくれるようになりました。


おかげ様で今は遅い帰りで疲れきっている主人を子供と共に
明るく迎え入れられる様になりました。

しかし、人間というものは弱くもあり、癖が出てしまうというのが性である為、
時折以前のことが脳裏に浮かぶと、行動を詮索したりする以前の自分が
顔を出してしまう時があります。

そんな時でした。

金田先生が「夫の浮気・解決マニュアル」を執筆され、
拝読させていただくことが出来、このマニュアルを通して、人を責める前に
自分自身の行動を改めないといけないと再確認する事が出来ました。

何事もすべては自分の心掛けや思いで周りは良くも悪くも変化していくのだ
という事を先生から教わることができました。

金田秀子先生に出逢えたことを心より感謝申し上げます。



夫の浮気に悩む主婦であった2人がとった行動は、感情的になるのではなく、
冷静に自分を見つめ直すことでした。

そして、実践した具体的な行動がこのような結果を生んだのです。

つまり、離婚問題まで発展するか・・・
夫が浮気をキッパリやめ、あなただけを愛するようになるか・・・

それは、紙一重なのです。


夫の浮気 解決法~夫の浮気に悩む主婦が幸せを取り戻す法~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。